おはようございます!

先日、マルシェの中に入ってる野菜を食べるカレー屋さんに行ってきました!!

ここは、1日分の野菜カレーが有名ですが、、、。その日は、がっつりお肉が食べたくて、17時からの限定メニューBBQカレーを食べました!!

カレー到着っ!!



巨大なスペアリブがガツンと乗ってます!
これをルーに崩して食べます!!






お肉は、簡単にホロほろほぐれるぐらい柔らかいっラブ
しかし、、、お肉の臭みに敏感な私、、、。

本当にお肉が大好きな方なら、最高なんだと思います←じゃあ何で頼んだんだよ!!

私は、個人的に好きではなかったです。
最後の方は、お肉の脂がルーに溶けてギトギトでした、、、。お店の方ごめんなさい。

あっ、ルーは美味しかったです!!

最初っから、野菜カレーにしておけばよかったなーガーンガーンガーン

正直これをブログに書こうか迷いましたが、記録にもなるし、少しでも参考になればと思い書くことにしました。

最後までご覧頂きありがとうございました!感謝です。