来ないですもう返事が来なくなったあ仕方ないよねふつうに友達やもんねわたしもすぐ友達のライン切るくせあるからなんとも言えないてことで韓国語の勉強は継続してめちゃくちゃ上手くなってやろう次は생일に連絡と韓国行く前に連絡すっかな一度は会いたいぜ