もう返事が来なくなったあ


仕方ないよね


ふつうに友達やもんね

わたしもすぐ友達のライン切るくせあるから
なんとも言えない



てことで
韓国語の勉強は継続して
めちゃくちゃ上手くなってやろう



次は생일に連絡と韓国行く前に連絡すっかな

一度は会いたいぜ