
やっと年パス買ったわ

これから1年、何回も行きます

土曜は3連休初日ってコトもあって、
混みすぎやった

年パス受け取って、中入って、
何も乗れず、約1時間で一旦撤収(笑)
外でご飯食べて、また戻って、
6時からのホラーバージョンの
ジョーズに乗るために、
150分待ち、並んだー。
見たことない場所まで迂回した(笑)
カナリ長かったケド、
前に並んでた親子連れと喋ったりしてたら、
意外と乗り切れた

ジョーズもなかなか良かったし、
ゾンビの徘徊もおもしろかった

急に後ろとかに居てたら、ビックリする

一緒に写真撮るのは難関やった~
ま、期間中にまた行くと思う

気付けば、今日で3連休も終わり。
明日からまた頑張りまーす

Android携帯からの投稿