昨日、てか、もうおとついやッ。
有給取ってたから、
去年、結婚して退職した、
友達宅へ遊びに行ってきた♪
阪急て、ほっとんど乗らんから、
ちゃんと行けるかなーって思ってたケド、
すんなり着いたわ(@^∇^@)
家から梅田のんが長かった(笑)
結構久々やったから、
イロイロ喋ったわ(*´∇`*)
今の会社で出会ったコやから、
会社の話もイロイロー。
辞めるコトも知ってるしなっ。
ランチも用意してくれたんやけど、ホンマに美味しかったス◎
作るん好きやから、上手なんやろなぁ~☆
マンションも広くて、
家具とかも旦那サンのこだわりとかがあって、
オサレ~な暮らしって感じがしたわ(*´∀`*)
イケとる…☆
いっぱい喋って、
ウルフルズのヤッサとか、
マイケルジャクソンとか、
いろんなDVDも見て、
あっちゅー間に夕方になったから、帰るコトにッ。
楽しい時間やったわ↑↑↑
呼んでくれてアリガトゥ<(_ _*)>
また近いうちに~☆