【派遣切り】に遭いました。
8月末で契約終了―。
契約更新する方向で話が進んでたハズやのに、
あまりの急展開で、呆然とした…
社員の仕事が足りひんうえに、
秋に、本社に戻ってくる社員がいっぱい居てて、
ますます仕事が足りひんねんて。
ま、理由はこれだけじゃないと思うケドな。
某役職者にしてやられた感じ。
言われた時は、ホンマに頭が真っ白やったケド、
会社で泣くのは絶対にイヤやと思ってたから、
無心で定時まで仕事して、
スグに会社を出た。
途中でお母さんに電話して、全部話して、
家着いてホッとしたら、
ブワーーーッと涙が出てきた。
あたし、めったに泣かんのにな。
でも、泣いたらちょっとスッキリした。
これからのコト思うと、
正直、不安は大きい。
求人も少ないやろうし。
次はどんな仕事をするんか、
どの雇用形態で働くんか。
大したスキルもないしな。
それでも、前向いて、
頑張るしかないなと思ってマス。
きっと転機なんや。
すごい凹んだケド、
心配してくれる家族、友達、
泣いてくれる同僚まで居て、
ホンマに救われた。
ありがとう<(_ _*)>
もうどーにもならんコトやし、
吹っ切れつつあります。
きっと大丈夫や☆
てことで、報告終了ー。
ほなまたね。