明日…
てか今日でもう休み終わりやぁΣ(゜ロ゜〃)
やっぱり一瞬やったなッ。
でもまー楽しく過ごせたわ♪
◆初日
片付け~
◆2日目
バッサリ髪切った&カラオケ♪
髪の毛、長さも量も激減した☆
めーっちゃラク(´▽`)
カラオケはー、
弟と2人で5時間程(笑)
たまに一緒に行くケド、
なかなか楽しかったりするねん♪
2人ともET-KING歌ったわッ。
◆3日目
梅田でランチ&京都☆
正午集合で、友達と梅田の串屋でランチ~
ししゃもが美味しかったなッ。
で、2人で、前の会社の人に会いに京都へ。
1年ぶりぐらいなんかな?
うちらより20歳近く上の人なんやけど、
相変わらず若くてキレイやった◎
部屋も更にパワーアップしてて、
ホンマにステキやった☆
いーーーっぱい喋って楽しかった(*´∇`*)
家帰ったら爆睡やった…
◆4日目
ダラダラしてた~
おじいちゃん・おばあちゃんを連れて、
ご飯行く予定やったんやけど、
【雨やからイヤやー】的なコト言われたから、止めたッ。
おばあちゃんのワガママー(笑)
ま、また今度やな☆
暇やったから、
溜まってたバラエティ、いーっぱい見たッ!
・アメトーーク
・やりすぎコージー
・ジャイケルマクソン
・メッセ弾
・炎上base
こんな感じかな(笑)
4月前半のんとかもあった★
これでHDDがスッキリした(@^∇^@)
◆最終日
どう過ごそうかな?
天気が悪そうやからな(´□`。)°゜。
ま、ゆっくり寝て、
起きてから考えまース。
ほなこの辺で~
おやすみなさい☆彡