週明けからいきなり残業デシタ。。。
月曜日に残業したら、ホンマに疲れるわッ。
何か、また役職のオッサンたちの悪~い波が来てて、
数字に必死になりスギてるねん。
オッサンら、何も仕事せーへんのになぁ(笑)
ま、流し流しゆきますわ☆
キングダム行った人の日記いっぱい読ませてもらったんやけど、
もう、ホンマにホンマに楽しかったみたいで、
うらやましスギて、また若干凹みました(笑)
2007年8月に行ったっきり、行けてないんやもん★
次回こそは、当選するぞぇー!!
あたし、ホンマにチケットとかの運が無いから、
いい加減、真面目に願掛け行こかな。。。
今年はまだライブに行く予定も全くないし、
そろそろガソリン切れそう~。
あ、そうそう、このブログ、PCで書いてるんやけど、
ケータイで見たら、改行ガッタガタやな。
変なトコでめっちゃ開いてたりするし。
そーゆーのん意外と気にする方なんやけど~
ま、しゃーないかッ。
ほな、この辺で。
今週は金曜日休むから、あと3日頑張りまース♪