アプリでログイン出来なくなりました_(:3」∠)_
なぜだ!!!

最近いろいろあり過ぎて
満身創痍でございます(笑)
風邪ひいて熱出てるなう(笑)
結局しんどい(笑)

心も身体もボロボロでしんどい(笑)

いろいろあってムカつくし
直接お店まで行って文句いいたい!けど
なんかもー普通に会いたい。
なんだかんだ許しちゃいそうだわ(笑)
こんかムカつくのに会いたい と思っちゃうのは
それだけ大好きになってしまったのか
もしくは熱でやられてるのか(笑)
どっちでしょうね!!(笑)


あー会いたい。

もう会えないんかなー。

どーせこんななるなら
もっと早くにしてほしかった。
こんな感情持つ前にしてほしかった。

でもこれで学んだんだ
その手の人はすぐには信用してはいけなってことを(笑)
信用するには時間が短すぎたよ
もっと本質を見極めてから信用すれば良かったよね


まぁでも大好きだったし
まだ会いたいと思っちゃうほど引きずってて自分でも笑うわー(笑)
付き合ってもないのに重過ぎか私はww




はぁーあ!!
もっと騙し続けてくれれば
もっとお金落としたのに!
もったいないぞ!!!笑

大好きだったぞバカヤロー!!
思い出をありがとー!!




さて、ねますかね、おやすみなさい!!