向こうのブログに投稿するとエラーになってしまったためココで反論します。 | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

またまた、むかつく奴の登場です。



ジョーさんへ

親戚や親を癌で亡くしている者のひとりです。
あなたの紹介する療法はまったく効果がありませんでした。
「気持ちよくなったよ、ありがとう」
大金を使ったと聞いてお世辞を言う人の言葉に涙がでました。

効果が本当に有るなら堂々と医学論文で発表して世に問いなさい。
世間の片隅でひっそりと人を騙すような行為をこそ
恥じるべきではありませんか?















ERROR : 投稿に失敗しました。
お名前: ジョー

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:
効果があったからこそ、今、生きてます。

どのような治療をされたのかは分かりませんが

身内が治らなかったからと言って私を嘘つき呼ばわりするのは人としてどうなんでしょうか?

妬みですか、僻みですか?

私と全く同じ治療をされたのですか?

治療以外にも気力は大事ですよ。



世間の片隅って、、、堂々とブログやっているじゃないですか!!

論文は、先生が書いている途中だよ。

恥じる?

何を?

てめえこそ己の非礼を恥じろ!!



何をほざくか!!

生きようとする気力、体力、人それぞれだ!!

はっきり言いましょう!!

もし、私と同じ治療をしたとしても

生きようとする気力が足りなかったんじゃないの?

きっと諦めちゃったんだね。



何をするにも気力が大事、生への執着心が大事だ!!

うちのチーの話を書くが、あいつは死にかけていた時に必死で飯を食っていた。

必死で眠って、いき水飲んで、、、、、はぁはぁ言いながら頑張ってた。

生き抜こうとする力、気力が奇跡を呼ぶのだと思う。

あの時のチー。。。。本当に必死だった。。だから今、元気にしている。

そして今、私はチーの事を尊敬している。!


てめぇこそ、こそこそ書いてないでここへ来て反論しろ!!

馬鹿者が!!