またまた嫌な奴の記事から抜粋 | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

このあいだからの嫌な奴の文章から抜粋!!








はっきり言っておこう。


 現状では、免疫療法は詐欺である。150万円ぐらいの金をふんだくるようだ。


 だが患者は、その金を、治療よりは、余生の充実のために使う方がいい。


それだけの金があれば、何らかの幸福な時間を得ることができる。


たとえば、夫婦で海外旅行をするのでもいい。

 ひるがえって、その金で免疫療法を受けて、ベッドに寝ているばかり、というのでは、生きている時間を無駄につぶしてしまうことになる。



 時間の長さが大事なのではない。生の密度が大事なのだ。(なお、最も長生きできる方法は、生まれてから死ぬまで眠っていることだ。それによって 100年ぐらい生きられるかもしれない。しかしそのうち、真に生きていると言える時間は、ゼロである。)



 金があるなら、生の充実のために使うべきだ。 150万円という金があれば、旅行もできるし、


美食も取れるし、若い女性(有料モデル)と遊ぶことだってできる。


また、命を賭けた危険な冒険だってできる。(パラシュートとか。川下りとか。グライダーとか。バンジージャンプで崖から飛び降りるとか。)



 生きている時間を1秒でも長くしようとするよりは、生きている時間を何倍にも密度を高めようとする方が、ずっと賢明だ。


 ともかく、死期が迫っているからといって、詐欺師の掌の上で踊らされないように、注意しよう。



まるでアホである。免疫療法が詐欺と言いきっているところ。。。。。


そして免疫療法をしたらベッドに寝たきりになると言っているところ。。。。


こいつ、免疫療法のことをろくに調べもせず記事書いてますね。


それに癌=死 というものの考えの持ち主なのであります。


何をもってしてがん患者さんの金の使い道などをレクチャーしているのだろうか。。。


なにが 命を賭けた危険な冒険だよ。しかも、パラシュート、川下り、バンジージャンプなども勧めている。


だれが癌になって、そんなしょぼいことをするのだい?


兎に角、癌=死を前提とした文章なのである。


150万あれば若い女性【有料モデル】と遊ぶことだってできる?


はぁ?


くっだらねぇー。ろくな者じゃねーな。。。


女は金で買うもんじゃねーし。。。。


若い女性なんて金なんか払わなくても遊べるし、、、


しょぼい奴なんだろうなぁ。。


発想が貧困だもの。。。。。


まるで私は世の中のすべてのことを知ってますよ。。。。。的な物言いが嫌です。



そう、それに。。。。お前が癌になってみたら?



是非1度なってくださいよ。



そして抗がん剤、、バンバン使っちゃってください。、



是非是非お願いします。