フコイダンは癌に有効!! | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

 こんな記事も発見!!



大手術、闘病生活を乗り越えた今、
僕の健康の支えは、天然成分フコイダン

2002年にガンの手術を受け、そのときに胃と脾臓、たんのうを全摘出、食道を半分切除しました。文字通り死を覚悟しての大手術でした。
 ガンの宣告を受けたときは、正直頭の中が真っ白になりました。女房は僕と一緒に死のうとまで考えたそうです。

しかし、おかげさまで今では仕事にも復帰し、やりがいの
ある毎日をおくっています。精神面が安定していると、
身体の免疫力も高まるみたいです。

 よく「薬づけの生活なんでしょう?」 とたずねられますが、
実は退院してからというもの、一切の抗がん剤治療を受け
ていません。女房には大反対されましたが、僕は副作用で
キツイ思いをするのがイヤだったんです。せっかく家族や
周りの人々に支えられて助かった大切な命ですから、
一日一日充実した時間をすごしたいと考えたからです。

 抗がん剤を使わない代わりに、ガンについてはいろいろ
勉強しましたし、体力づくりや食生活には気を使うように
なりました。当然、フコイダンがガン予防に効果がある
いう話題も耳にしました。
フコイダンだけが唯一、ガン細胞を死滅させるアポトーシス
作用がある天然成分だと代替医療に詳しいお医者さんに
うかがい、再発防止にとすすめられたのです。

 最初は正直、半信半疑。僕をあれほど苦しめたガン細胞がそんなに簡単にやっつけられるはずはない。でも原料は天然モズクだし、科学的に作った薬とは違い副作用がないので、ひとまず試してみました。仕事が忙しくなってきたので、栄養補給にでもなればいいかな、ぐらいの気持ちだったんです。

 ところが3ヶ月後の定期健診で、驚くべき結果を目の当たりにしました。腫瘍マーカーの数値が下がっていたんです!もちろん、すぐにフコイダンのことを思い出しました。そして「もしかすると、フコイダンが僕の救世主になるのでは」と胸が熱くなるのを感じました。

 胃ガンで一番厄介なのは、初期の段階ではほとんど自覚症状がないということです。検診の結果、僕の場合はどうやら10年ぐらい前から、胃にガンが存在していたみたいなんですが、身体の不調を感じたのは手術のわずか半年前。
 食べたものが喉にひっかかる感じで胃に落ちていかない感覚が最初でした。それからは食が細くなるばっかりで体重は激減。でも仕事が忙しく病院に行く暇がなく「たいしたことはない」と自分の心と身体をだましだまし乗り切っていました。

 結局我慢の限界で病院に駆け込んだ時には、すでに胃ガンが食道にまで広がっている状態でした。体調を崩してからタバコだけはやめていたんですが、どうやら焼け石に水だったみたいです。○○○時代も含め、とにかく若いころから酒、たばこ、遊びと無茶苦茶やってましたから。

 しかも、親がふたりともガンを患ったことがあったので、僕自身もっと元気なときからガン予防を心がけるべきだったんです。

 フコイダンを飲み始めたのは手術後ですが、腫瘍マーカーの値が良い方向に向かう度に「病気になる前にフコイダンと出会っていれば、あんな辛い思いをしなくてすんだのに」と思ってしまいますね。

 僕の場合、自分が芸能人であることで活かされている部分が大きいと思います。自分がガン患者さんやそのご家族にできることは、僕の仕事を通して自分の体験や思いを語っていくことだと思います。
「生きたい」という気持ち、「諦めずにがんばろう」と思える勇気を少しでも持ってもらえたらうれしいし、それが僕の生きがいにもなっています。


以上フコイダンって凄いですね。


私もフコイダンは採ってますよ(*^▽^*)


私の飲んでいるものは


全然飲みにくくもないし、無味無臭なんですねぇ、、これが。


これで癌の再発防止に役立つのなら何も言う事はありません。


それに、とにかく免疫力をUPしてくれます。


癌 フコイダン で検索すると沢山の情報が出てきますよ。


是非1度ご覧になってみてください。


ちなみに私は、いき水を飲んでいます。



抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

あっ、宣伝ではないです。


効果があるから紹介しているのです。


初めは、ふぅぅぅぅん、こんなものが効くのかねぇ。。。


等と思っていましたが、何と。。。飲み始めてから1週間後には


体調万全、肌艶々、、、


あー、確実に免疫力UPしているのだなぁと思い知らされました。


私の場合はNK療法、いき水。。。。。これで再発を防いでいます。


そして驚くことにワンちゃんにも有効らしいです。


うちのチーちゃんも死にかけていた時に必死にいき水、、飲んでましたから。。。


今は、お陰様で至って元気に過ごしております。


ただの水を飲むくらいなら、いき水を数滴たらしてお飲みになった方が全然健康てきですよ。


是非一度。。。。お勧めいたします。