小細胞癌退治 | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

こんな記事がありましたよ(*^▽^*)

肺がんを克服して [癌との闘い]

 私が肺癌(小細胞癌)を克服して気付いたことを本にしました。


  7年前、肺の小細胞癌と告知されました。小細胞癌は手術できない、抗癌剤も放射線も効かず、3年生存率1%、5年生存率数字がないという厄介な癌です。代替医療とイメージ療法により奇跡的に克服することができました。この克服の過程において素晴らしい気付きを頂きました。
それは、病にかぎらず、私の目の前に起こる出来事は、私にとって必要必然なことなのだと思えるようになったことです。一見悪いことであっても、必ず意味があり、その障害を乗り越えることにより、大きな気付きを得ることが分かったからです。人生はどんなことでも毛嫌いせずに受け入れることにより、一歩成長できるのです。そう考えると不安などなくなり、私の身に起こることは万事オーケーと思えるようになったことです。
このことを多くの方に知って頂くためにまとめてみました。「癌よ、ありがとう」という書名で平成17年12月15日風雲舎から出版されました。


治った人ー2 小細胞癌から治った人

う~ん、だいぶん更新していませんでした。
ちょっとまじめに更新せねば・・・。

さてさて、、、
ガンにも色々種類があって、足の速いガンからのんびりしたガンまで様々だそうです。進行の速いガンとしてはスキルスなどが速いそうですが、小細胞癌というガンも進行が早く恐ろしいガンだと言われています。
先日、このガンから生還した水津征洋さんにお会いすることができました。

水津さんは平成10年に肺に小細胞癌が見つかりました。
漢方や様々な取り組みをされたようですが、私が一番印象に残ったのはウォーキング中でのイメージ療法です。
これは歩いている最中に、治った姿をイメージするものです。
これだけで治ったかどうかはさだかではありませんが、「治った状態と感情をセットにしてイメージする」というのは非常に理にかなったことだと思います。
このあたりは次回少しふれたいと思います。

水津さんは会社を辞められて、パン屋さんを営まれています。
自称、「日本一小さいパン屋」だそうです。
素敵な生きかたですよね


小細胞肺癌(小細胞肺ガン、小細胞肺がん)


これだけの治療があります。

小細胞癌でもなんとか治ってしまうんですよ、

イメージ療法。。。いいですね。

次回にはイメージ療法の記事をアップしたいと思います。