発見!!何したい訳? どうしたい訳? | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

私はガン関連の記事を見つけるためネットサーフィン。。。。


よくしています。


しているうちに。。。。何と。。。抗がん剤否定派には同調。


抗がん剤実行中の人にも同調というか煽っているようにしか見えない。。


そんな奴らを発見し。。また驚愕しております。



ある人たちのコメント



一方は抗がん剤否定のブログにて



抗がん剤は怖いやりたくない。。。という発言!!



しかし、この2人。。。。抗がん剤で苦しんでいる人のブログにて



頑張ってね。。頑張ろうね。。。



って、、たまったもんじゃねーよなぁぁぁ。○○君。


俺は今まで君のことは嫌いだったけど、、、同情しちゃったよ。


何考えてんの?


アホ?


いったい。。。どっちなんだよ。。。


抗がん剤で苦しんでいても何とか戦っている人のブログで。。。。。


毎回毎回。。。。頑張ろうっ。。。。て。。。。本当のことを教えてあげな!!


本音で生きなさいよ!!


小っ恥ずかしい。。。。。。。


全く恐ろしい世の中である。。。。


最近。。こういう人間がだんだん増えているように思います。。。


どっちにも良い顔したいのか。。。。する必要もないと思うのだが。。。


リアルでも。。。。います。。


結構います。


大量にいます。


そして、そういう人間に限ってモラルがどうだ常識がどうだと騒ぎ立てます。


お前達のモラル、常識って何?


中身空っぽなので言葉で武装 ?


へぇぇぇぇぇぇ。。。。。。。。。


所詮、お前達の小さな小さな世界での常識。。。。


そんなものは荒波に揉まれてきた奴らからしたら。。。。。。。屁。。。。。。


屁の役にも立ちませんぜ。。。。


お願いがあります!!


どうか。。そのまま。。生きていってください。


そのまま生きて痛い目にドンドンあって下さい。。。



ま。。。そうすれば少しはマトモになるんではないかい?












、、、って、、わぁっ。。。また書いてるし。。こ。。。わ。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。リアルにこえー。こえーこえーこえーよー母ちゃん。助けてー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。