2011年4月特殊な病院にてakkoは⑩ | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

ジョーさんは結核の為

特殊な病院に入院してます。


3月迄は毎日お見舞いに

行く事ができた。

4月からは・・・月2回しか会えなくなる。


どうしよう昨日会ったばかり・・・

4月はまだ始まったばかり・・・


まぁいっか~

会いたいし~

o(^▽^)o行っちゃえ~


毎日会ってても

話したい事は山ほどある

聞きたい事も沢山沢山

でも、会える時間は限りがある・・・


20分


あまりにも短い

当然ジョーさんだって

やってもらいたい事があるだろうし

欲しいものや聞きたい事があるはず・・・



メモの準備・・・( ノ゚Д゚) よし!

話す順番・・・( ノ゚Д゚) よし!

時間があったら東内の事聞かなきゃ・・・

情報を一番握ってるのは

やはりジョーさんだから(#`ε´#)


絶対絶対怒らない・・・

笑顔・・・( ノ゚Д゚) よし!


ジョーさん驚くだろうな( ´艸`)


ガチャ


パイプ椅子に座ってしばし待つ

この瞬間はいつまで経っても

・・・慣れない

部屋はいつも無音

心臓の音が聞こえる程

静まり返ってる

匂い・・・部屋によって

すえた臭いがするが

ここは、

今日は何の臭いもしない


お水はもう用意してある

いつも面会の時

喉が渇いて上手く喋れなくなるから

特別にお水をもらってるジョーさん。

何処にいても我を通してます(*゚ー゚)ゞ


ガチャ

(笑顔笑顔笑顔・・・)


・・・・?!・・・・・


「どうした!誰かに虐められたの?!」


「だって目が真っ赤になって・・・」




ジョーさんが誰かに虐められる・・・

そんな事は(ヾノ・∀・`)ナイナイ


そんなのはあたしが

一番良く知っている


つづく