宇宙人と新年会 | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
肺がんの事が詳しく解るサイト



がん 闘病記(完治)http://sick.blogmura.com/cancer_recovery/



抗がん剤を使わない 肺癌を治す! 抗がん剤はつかわねぇぜ 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ-ボス4


昨日は写真の宇宙人(↑)と文殊菩薩と俺の3人で新年会をやった。。。


まずは食事。。。。ここは宇宙人いわく。。コンナニシンセンデウマイホルモンヲクワセルトコロハナイゼ。


という鯉のぼりへ。http://park20.wakwak.com/~yaki-niku/koinobori.html


なるほど宇宙人の言うとおり絶品である。


しかし。。。あまりの美味さに鯉のぼりの評判を検索してみると。。。。



個人的にですが、「塩だれ」がかかってるのが気に入らない。
ホルモン、脂ミノ、豚ハラミ(本日のメニュー以外)を頼んだが、
そのどれにも、たっぷりかかってる。

これってナンスカ?業務用?
安い焼き肉屋で塩でたのむとよくかかってるよね?
あの、どろりとした、胡椒のツブツブが入った、味の濃いやつですよ。
どこで食べても同じ味がするやつですよ。
手作りとか、自家製とかできるんすか、アレ。

肉の味、ぶちこわしです。
せっかく新鮮でいい肉なのに。

しかも、網の上でよく焦げやがるんだ、このタレが。
網にこびりついてくれりゃーまだいいものの、
ふわふわの焦げ(笑)だから、次の肉をのせると
ひっつきまくりです。

それを
「肉はのせたらあんまり動かさないでください。焦げやすくなりますから」
とかいいながら、お箸で焦げをたたき落とす。

えーーーーー

焦げたん、わしのせいかい?!
網、代えてくれへんのんかい?!!!

肉はいい。確かにいい。口コミの評判通りだと思う。
でも、そのいい肉に塩だれをかける味のセンスが許せないし、私には合わない。
総合的に、私には好きになれない店だった。




どこで食べても同じ味がするって。。。。ちょいちょいチミはグルメではないね。


わはははは、味のわからん奴はレビューを書くなって!!


そして2度と悪口を書くのは許さん!!


味のセンス?



抗がん剤を使わない 肺癌を治す! 抗がん剤はつかわねぇぜ 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

大将の悪口を言う奴も許さん!!


あんなに気さくな親父さんを悪く言うなんて















サイクロンが黙ってねぇかんな!!


グイーーーーーーン!!!!



抗がん剤を使わない 肺癌を治す! 抗がん剤はつかわねぇぜ 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ


ボス。。。楽しかったですね。


○○出し。。。。


うーーん、やるなぁ。。。

((((((ノ゚⊿゚)ノ