今日 | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

今日は母の付き添いで1日丸つぶれ。。。。。。


まずはNTT関東病院で放射線治療。。。そして、それが終わってから東大病院で膣内照射。


東大は患者さんも沢山いて何をするにも時間がかかる。


照射時間は短いですが麻酔がきれるのに時間がかかるんです。


そしてお会計。。これがまた時間がかかる。


あーもっと早くしてくれないかなぁ。。。。


大病院は本当に時間がかかる。


母は私とakkoが付き添いしなければ1人では歩けない状態なんですよ。


車椅子で移動。


NTTに11時それから1時から東大へ。。。。。終わるのは5時30分頃。


治療中は退屈でしょうがない。本を読む気にもならない。。。


なので、この間はベンチで昼寝。


東大は、あと3回・°・(ノД`)・°・


今日は自己啓発の本でも読もうかな。



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
肺がんの事が詳しく解るサイト



がん 闘病記(完治)http://sick.blogmura.com/cancer_recovery/