主治医・・・ | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!



ジョーさんには主治医がいません。



(ブログで主治医とたまに書いたりしてますが・・・σ(^_^;))


トータルで身体の事を診てくれる主治医がいません。


もし主治医がいたら身体の状態にすぐに対応してくれて、


色々な処置や処方をしてくれていたのだと思います。


当然入院施設もあり、色々な検査も 癌の治療もでき、


体調が悪くなったりしたらいつでも診てくれる。



でもジョーさんには主治医がいないので


病状事に病院を変えて治療してきました。






癌の治療・・・・① 放射線治療 トモセラピー (クリニックC4)

          

           PET-CTの明るさによって放射線の線量?を変え

           さらに癌にしか放射線はあたらないので、他の臓器

           が悪くならない。ここで癌はかなり縮小しました。


        

         ② NK細胞治療 (日比谷内幸町クリニック)

            (2週間に1回)

           ここのお陰で体調がとても良くなりました。

           咳・痰もなくなり、肌ツヤも良く、健康体になりました。

           トモセラピーで倒しきれなかった癌をやっつけて

           くれたと思います。

          

         

         ③ CDC6治療 (Dクリニック)

            (2週間に1回)

           1度違うクリニックでひどい目にあいましたが、再度

           少ない量から始め、やっと2クール目に突入です。

           本人曰く癌の所が戦ってる感じがする。と毎回言う程

           の効き目です。





検査・・・    ④ PET-CT (四ツ谷メディカルキューブ)

            (自分の撮りたい時)

           4回撮ってます。CDRは予約を入れたクリニックに

           送られてしまうので、自分達の分として必ずコピーを

           貰っておきます。


        

         ⑤ 腫瘍マーカー (②と③のクリニック)

            (毎回)

           毎回腫瘍マーカーは調べてもらっています。

           治療費に含まれているので。たまにお願いして

           多くの種類を調べたりしてもらってます。





メンタル・・・  ⑥ 薬を処方 (メンタルクリニック)

             (2週間に1回)

           癌の事や主治医がいない事を考えると普通なら

           欝になってしまうと思いますが、こちらの先生には

           薬だけでなく、あらゆる不安も取り除いてもらいました。

           さらに質の良い睡眠をしっかりとる為に睡眠薬は必要

           でした。


 



入院・・・・・  ⑦ 肺炎・糖尿 (厚生中央病院)

            (2週間に1回)

           癌の治療は拒否しながら、ちゃっかり肺炎だけ

           診てもらってます。

           肺炎の治療薬のステロイドの影響で糖尿に・・・

           でもこのおかげで、体調が悪くなった時の入院施設確保

           脳転移をみつけてもらいました。




脳転移・・・・ ⑧ ガンマナイフ (NTT関東病院)

            (2ヶ月に1回)

           転移はガンマでやっつけてもらいました。

           脳に関しては今後もこちらで診てもらいます。




口腔内・・・・ ⑨ 歯茎ケアー (近所の歯医者さんです)

            (1週間に1回)

           歯茎を正常な状態に保つ事で、癌にきくそうです。

           赤黒かった歯茎も今ではピンク色です。

           歯の治療よりブラッシング指導の方が長いです。





痛み・・・・・ ⑩ 薬を処方 (近所のペインクリニック)

            (1ヶ月に1回)

          肺癌の痛みを取り去るのにはオキシコンチンを

          処方してもらってますが、癌患者が外来で来たのは

          ジョーさんが初だと驚かれました。σ(^_^;)

          今は飲まなくても痛みはあまりないのですが、

          痛くなったら嫌なので一応まだ飲んでます。

 




・・・・と、  こんな感じなんですが、


「 抗がん剤治療はやりたくない 」


これがジョーさんの勉強して出した結論だったので、


こっそり通常の病院に面談に行ったり、問い合わせをしても


抗がん剤をやらないなら うちで治療は無理です。と


断られる事ばかりでした。


放射線だけでも・・・と言っても、取り合ってもらえませんでした。


・・・ガン難民。その言葉が頭の片隅にいつもありました。


だからこそ 今迄 よく頑張った と褒めてあげたいです。


自宅で酸素吸って何とか頑張ったり、


あっちこっちの病院行ってホント大変だったけど、


ジョーさん あなたの主治医はあなた自身です。





良い結果を出してくれてありがとうございます。