PETCTの結果 | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

まちにまったPETCTの結果がでましたよ。


画像を見ると、な、なんと癌が消えているではないか!!


もともと18Cmあった腫瘍が小指の先くらいになっちゃってます。


すっげーぜ。ワイルドだぜぇぇぇぇぇぇぇ。


1年前、余命2ヶ月を宣告されてから色々な治療をしてきましたが、


まさかこんなことになるなんて夢にも思ってなかったですよ。


痛みも全然ないし腫瘍マーカーも平均値だし、なんかおかしいなぁと思っていたら


こんなことになっていましたよ。


やはり病は気からというけど本当にその通りだと思いますわ。


余命2か月と聞いたときはさすがにビックリしましたが何故だか焦りもなく平常心だったことを覚えています。


それからはやりたいことをやりながらネットで良い治療方法を探して治療してきた訳ですが、、、


選択しが間違っていなかったということでしょうか。


やはりNK細胞とCDC6の複合が聞いているんだと思います。


あー抗がん剤をやらなくて良かったって感じですね。


PETCTの画像は後程アップします。本当にビックリしますよ。


いやぁ、まじでワイルドだぜい。


以上だぜ!