タバコ | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

今まで恐ろしいことにタバコをガンガン吸ってました。


ワイルドだろう?


しかーし、ここ最近、少し胸が痛みだしたんだぜ。


なので今日から禁煙することに決めたぜ!!




治療の話になるけど、今までやってきた治療は五反田の○○ラクリニックにて樹状細胞、トモセラピー、P53、ヨード治療、ビタミン点滴。


ここでふと主治医に疑問がわき違う病院へ、、、今は内幸町クリニックとDクリニック、厚生中央病院、NTT関東病院に通ってるぜ。去年の4/1に余命2ヶ月と言われたがエイプリルフールだと思っていたら本当だったんだぜ。しかーし1年2ヶ月経った今もピンピンしているぜ。


ワイルドだろう?


そして当初18センチあった癌は今では稼働停止しているみたいだぜ。


内幸町ではNK細胞、DクリニックではCDC6、厚生中央病院では主に肺炎を診てもらっている。


ちょうど2月頃、ガンが脳に転移しやがった。○○ラクリニックは信用ならんということでNTT関東病院へ

いきガンマナイフで治療してもらったぜ。昨日治療結果が出たので病院へ行ったら、なんと、脳の腫瘍が消えていたんだぜ。


腫瘍マーカーを見ても異常なし途中経過は良好ということで。○○先生いわく抗がん剤をやらずに自分の選択でここまでやった人は見たことがないと言われ、ちょっと嬉しかったぜ。ちなみに主治医というものはいなく俺自身が主治医みたいなもんなんだけどね。


あすに続く、、、、、