昨夜小銭入れを探しに車の中を見に外へ

出たpannda🐼

結果 スケジュール手帳入れの袋に

入り込んでいたので あったのだけど

その際 思ったより外が涼しめだったので

窓 玄関を開け放とうとしたところ…

玄関のドアが開かない💦えっ?さっき

家に入って鍵閉めただけだよ?と

パニック!うっわーーーー何?何?何?

窓から鍵を持って外に出て 外から鍵を

回してみる

(ちなみにpannda🐼の家の玄関は

カードキーでも開け閉めでくるんだけど

電池入れるってのと壊れた時どうなんだ?

でふつーの鍵のみ使用w

pannda🐼は最新のものに飛びつきにくい

実は食洗機も一度も使わず ただの引き出し

10年使ってないから使えないだろうねw)

でも開かない💦

えー えー えー?

ふと 鍵の上のロック機構 通風機構が

変だぞ?ということで 触ってみる

そうしたら 開いたー!

こちらのロックがかかっていたわけ

触った覚えがないからねぇえ

ほっとしたよー

だって ドアが開かないと ヘルパーさんに

入って貰えないーー

あー 良かった💦泣きそうだったのよう

はぁああ