「モーツァルト!」チケットは…

ぴあ 先行 ✖️

ローチケ エルアン限定先行 ✖️

ローチケ プレリク ✖️

CNプレイガイド 先行 ✖️

でした…

まぁ イープラス 先行 で当選したので

いいじゃないかと言われればその通り

でもね よりpannda🐼ママのお留守番が

安心な時間帯がいいのよね


で 一般発売

ナビザーブが持分多いだろうけど 繋がり

にくい💦ので 全部進めてみる!と

イープラス 3分で終了確認

ローチケ 7分で終了確認

CNプレイガイド 13分で終了確認

ぴあ 12時台にやっと終了確認

ナビザーブ 12:50に京本回全部なしの

書き込み発見

13:07  公式お知らせXに予定枚数終了


お友達は12:40にログイン出来てまだ

あったが 最後まで進めず だったって

やはりナビザーブ持分多かったねー


カード会社の発表がこれからなんですって?

一般発売より後?


当日券も決まり次第って 事前受付かな?

人気作品は事前だよねぇ

まだ一般発売日に店頭や電話があった頃は

始発でいって並んだり 公衆電話から

かけたりしたなぁ…

「エリザベート」初演すぐの再演 東京

Wキャスト 内野さんの楽 テレザーブで

取れたのよねぇ


さて ヘルパーさんの手配を依頼しなくちゃ