4周年記念のスィーツビュッフェ♪

楽しみにしてました!

待機中にすぐ横のチャペルでのお式が

終わり バルーンセレモニーとか見れちゃい

ました♪


今回はお友達と2人(3人で予約してた

けど 体調のことで自粛しておくと)

シェアできるものはシェアして食べていき

ますよーーーー!



じゃーん 2人分デスヨ!

そして今回すげーって思ったのが 海鮮率

たっかいの!

もちろん お肉も充実!

でも 今回 えび えび えび えび

でここまで出たことあったか!ぐらい

さらにカルパッチョやシメサバやサラダ

とはいえ生のお魚!

31種類中 お肉10種 海鮮15種 だよ

(あくまでpannda🐼の記憶&写真から)


特におお!だったものを

ビーフカレー お肉ほろっほろ

無花果と揚げ出し豆腐 まさか無花果を

天ぷらにしてくるとは!

鶏ハム むちゃくちゃしっとり

水茄子と生ハムのサラダ かな?

もちろんローストビーフは安定のおいしさ

海鮮のグリルも柔らかーく

美味しかったー♪


ということでデザート


ほとんどをお友達と半分なんだけど 実は

かーなーりきつかった💦負けました💦

2人だからと苦手なムース系まで持って

きてはいけないのです!


クレープに添えられたアイス コーヒー味

美味しい♪

オレンジとヘーゼルナッツ 冷え冷えで

ゆとりがあればと思うほど濃厚で美味しい

シフォンケーキ むちっとしてて好み

ガトーショコラ いつもあって濃厚で

ほんっと美味しい

コーヒーゼリー 3層で美味しいの でも

2口のみ くぅうう💦

ピーチパフェ サイズ感もたっぷりピーチも

ほんといいのだけど いつも生クリームが

キツく感じてデザートの最初に食べないと

絶対無理なの


いやぁああ ほんっと美味しかった!

スィーツビュッフェでは ここ

「グランドニッコー 東京ベイ 舞浜 

ル ジャルダン」がpannda🐼イチオシ!

他も美味しい 素晴らしい けどここほど

スィーツビュッフェでお食事に力いれてる

とこは行ってないから!

普通にビュッフェでも海鮮系充実は

ないしねぇ


次はいつかなぁ?また開催して欲しいなぁ