TVCMで気になってた 丸亀製麺の

うどーなつ テイクアウトしてきた

どう買うのか分からんぞ?うどんとかの

注文するとこにうどーなつの張り紙あるぞ?

ということで 「うどーなつ…」 に

「あっちです」と てんぷらとかの先

ご飯もののとこにあった

2種類あるんだよね?どっちだろ?って

思ったら 先に購入した人が 「自分で

好きな方かけるのよ 2つあると思ったのに

自分でかけるの」と親切に教えてくれた

え?そーなのぉ?デスヨ

ま 迷わず きび糖をスプーン一杯ふりかけて

お会計 5個入り300円

揚げたてのよう

でもね 店員さんむっちゃ不親切💢

いくら先の人が教えてたって ちゃんと説明

してくれ💦後ろの人もよくわかんないから

わたついてるのに ぶっきらぼうな言い方

シャカシャカふって絡めて



CMより揚げすぎな色合いだなぁ

お味は たしかにもっちり!

きび糖は結構多い うぬ そのまんまで

食べてみたいかなぁ?

1個60円 ビミョーだな

もう一回そのまんまで買ってこよう

カレーは… 試さないと思われw