何気なーくスィーツ検索していて見かけた

横浜 ヒルトン パレードの 

アフタヌーンティービュッフェ

うずうずして予約して行ってきました♪


で アフタヌーンティーなのだけど 好きに

持ってくるため 普通のビュッフェだわ

3段スタンド(四角のタイプ)の貸出も

あるようで 乗っけて写真撮ってる人も

いたけど 種類多すぎてpannda🐼には不要




キーマカレー と グリーンカレー

しっかり辛い💦


カレーパン 揚げたて これまた割と


サンドイッチ むっちゃふわふわパン

新宿ヒルトンは乾燥しがちだっただけに


カナッペかしら?


お魚のフライ 揚げたてさっくさく


ジェノベーゼ ちょい太めのパスタで

美味しい おかわりしたーい!


サラダかな?


キャベツとしらす さっぱり美味しい

次はニースサラダに変わってた


ハンバーガー むっちゃお肉が厚い

食べ応えあり!


ピクルス



ミルフィーユ 単品で冷えた状態で食べたいw


メロンのロールケーキ


メロンのスコーン 柑橘系がねり込んであり

結構ねっとり系 アフタヌーンティーの

スコーンとしては好みじゃない


マラサダ


ギモーヴ シトラスでさっぱり


マカロン 抹茶かな?


ショートケーキ


生搾りモンブラン あずきアイス?に

抹茶モンブラン 意外とさっぱり



メロンの食べ比べ


が どれがどれだかw

クインシー アンデス 肥後 むむむw

ビュッフェ用だからか甘さはちょいイマイチ

アンデスが1番甘かった


ムース系が苦手なpannda🐼は全部は無理と

判断し タルトやメロンものに絞った


メロンのシュークリーム ちっちゃくても

クリームたっぷり!


シトラスタルト 


チーズタルト 最初に食べてりゃおかわり

してるわ


キウイのタルト


プリン


フロマージュなんとかw  後半ではきっつ


メロンのショートケーキ



お席に持ってきてくれる アフォガード

アルコール入りでいただきました が

最初からアイスが溶けてて…残念



ニースサラダ


アヒージョ マッシュルームがごろりと

あって美味しい パンもオイルつけて


タコスとトルティーヤがあったのだけど

トルティーヤは食べ切れる自信なく💦


おかわりでジェノベーゼとピクルス

ドライフルーツを持ってきたのに撮り忘れた




最初っからお席に置いてあったメロンゼリー
事前予約特典で1テーブルに1個
お一人さまでも1個 すげーーー!

甘くておいしい♪冷え冷えじゃなくても
美味しく 最後でに美味しくいただきました

いやぁ おなかいっぱい!
お食事もデザートもメロンに合わせて
緑系 抹茶 ピスタチオ ジェノベーゼ等
で 20個以上デザート取ってきてないのよ?
全部食べられる人がいるのか?だわ
そりゃ評価いいわ まぁお値段もいいけど

テーマが変わったら 来ようかな?
全種類制覇しなくちゃっていうには
苦手なムース系だからいっかーとか
なんだかんだ遠いしねーとかですな
時間も15:00に予約取れなきゃ 2時間ない
皆 17:00まで
15分でもやっぱり気分的に違うから

ま 初横浜ヒルトン 堪能しました♪