GUCCI 銀座にあるギャラリーまで

羽生結弦写真展 を観に行って来た♪

土日は結構埋まってるけど 直前に

空きが出てくるので ちょうどいい時間に

変更してスムーズに行けたー


三越とかでの写真展とかと違い ほどよい

人数デス

写真が取れるスペースが決まっているので

絶対に撮れないものもあるのよねぇw


GUCCIを身に纏った羽生結弦

都合が合えばぜひぜひ

panndaはやはり氷の上で闘争心剥き出しで

滑っている羽生結弦が1番好きなんだなと


もともとpanndaはGUCCIのバッグが好きで

購入していた時期があるんだけど 今は…

実は 2つ修理しなくちゃって放置して

いるのだけれども

2つとも使い勝手が良いから使いたい

でも 修理できるかなぁ?いくらかかる?

むむむ

他のバッグもかなり使い込んでて💦

新しいものが欲しいなぁって思いつつ

これ!って思うものに出会いません。

バンブーものも欲しいんだけどねぇ

ま 今はリュックが楽でノーブランドものを

使ってるからなぁw