カタログ見かけて気になってて 

カルディで一個売りがあったけど お値段

かわいくないなーと見送っていたチョコが

味噌を買いに行ったスーパーで値引き!

(ずっと買っていた味噌がいつものスーパー

では置かなくなっちゃって 毎回別の

スーパーまで買いに行くのデス

とはいえ むっちゃご大層なものではない

一応 無添加 減塩

値引き大好きpanndaでも 醤油や料理酒は

アルコールが入っていないものを選んだり

お砂糖はきび砂糖 豚肉や鶏肉は国産

乳製品は決まったメーカー とプチ拘り)




オレンジのように房の形のチョコで中央で

繋がってて 食べる前にそこをぶつけて

房をバラして食べるという

好みじゃなかったらと思ったから2個あった

けど1個しか買わなかったけど 美味しい!

オレンジがほんのり感じられて

とはいえ 値引きでもちょいいい値段か?

納得いくなら高くても買うけどねー

今1番好きなチョコは リンツのリンドール♪

無くなりそうになるとネットで購入デス