不二家の季節のケーキ チョコミント

次にレストランまで行けるのはいつ?で

販売終わっちゃったら嫌だなーと

車を飛ばして買いに行ってきた♪

ひっさびさのところでこんなんだったか?

状態で不二家を探す

ショーケースを覗いたら あった!

チョコミント!ラスト1 良かったー

1個だけってのもなんなのでもう一個

どれにしようかなー?

イタリアンショートケーキがお店製造って

あるのでせっかくだから



箱がかわいい♪ペコちゃんのおくちですな♪



イタリアンショートケーキ 

panndaが食べ放題やケーキセットで食べて

いたのは 工場製造

ショーケースのプレートに店内製造って

あるかないか以外にクリームの筋の入れ方

でも分かるんですって!

他の商品でもちゃーんと店内製造はそう

記載があるようで

で おいちかったです♪pannda🐼ママは

生クリーム好きなのでよきよき♪



チョコミントー!まっくろー!

買ってきてすぐだから かかってるチョコ

ソースがデロデロなのかと思ったら

こういうものだったようでw



断面デス ミントクリームが多い割に

チョコソースががっつりなので クリームが

多いのが苦手なpannda🐼も美味しく

いただけました♪

食べ放題やケーキセットでなら食べるなw

お得に食べられる方法があるならそっちで

食べたいpannda🐼デス

にしてもpannda🐼の住んでるとこに

不二家がひとつもないなんて…

昔は販売のお店があったんですが、気づけば

なくなってたのよね💦

どーしても食べたいなら車を飛ばすしか

ないのねーん(すぐ近くの場合は車を

飛ばすとは言いませんデス ちょっと

あるのよー)