今年は前半に羽生結弦さんご出演

アイスクリスタルを継続しなかったので

最前列は申込めない💦

継続してしなかった理由は競技会出ないし

介護で余裕がないのか 申し込み忘れるし

FaoIも全箇所は行けないし プレイガイドで

取れそうだし なんだよねー

最前列のために継続する人もいるだろうけど

で 幕張も愛知も先行で取れました♪

まぁ 幕張は第5希望って何よ?なS席

だけど、当日 思ったより悪くなかった!

愛知はSS席でステージ正面が!わーい!

pannda🐼ママをお留守番させているので

前後ゆとりなしでの往復

それでもおとなしくしてくれてるので

ありがたい


今回の羽生くん以外の楽しみは 城田優くん!

ミュージカル観る人ならむっちゃ上手いのは

よーく知ってる

何歌うかなーって♪

が 1部には登場せず あらー


とはいえ 田中刑事くんと西川貴教さんの

コラボはTMの曲よね?

ガンダムなの?すーっかりオタクから

遠のいているのでねぇ…

(pannda🐼のガンダムどハマりはWで

そこで止まってる💦)

刑事くんは現役退いてから表現力とか

いいよねー 今年はジャンプも安定して

いるように思える アイスショーでは

現役じゃないなら難易度より安定した

美しいジャンプが観たいなと


1部後半 羽生くん 「ダニーボーイ」

ノッテで観てうるうるしちゃったのよね

リンクには迷彩柄のライティングで

反戦 って意味も分かるけど pannda🐼は

嫌だったな というか 全体的にリンクへの

ライティングはどれも合ってないと思う

イマイチ内容と噛み合わない気がする

ま pannda🐼の感想ですが


2部 やっと城田くん登場


山本草太くんとのコラボで 

「僕こそミュージック」 やっぱりうまいわ

pannda🐼は井上芳雄くんのヴォルフが

いっちばん好きなのだけどね

今年は京本大我くんがヴォルフに登場!

観たいんだよねー

草太くんもいい滑りというか青年のすべりに

なったなぁと思いました


青木祐奈ちゃんのジャスミンとのコラボ

「ア ホール ニューワールド」

跪いて手を取る姿 やっばいですよ?

王子様じゃないですかっ!

歌には安田レイさん登場

会場全体の照明も加わって幻想的♪


この2つでいいもん観たわーデス


ハビとは スペイン繋がりで(どこの国か

頭に無かったわー)「イサベラ」


フライイングのお二人 すごいよねー

ずーっと一緒にいるんじゃなくて 出演に

合わせて練習してるわけでしょ?

それであの息の合う様!


さぁ ラスト 羽生くんと西川貴教さんの

コラボ やはりガンダムですか!

正直 分っとらん💦ただ羽生結弦が

羽生結弦であることがやはり実感させられる

コラボなわけですよ!

音楽 歌 歌詞 背景までにピッタリ合う

滑りなわけです!


フィナーレは 「HIGH PRESSURE」

なんですか あのヤバい衣装💦

TMレボリューションの曲とはいえっ!

皆さんヤバいですが何より羽生くんがっ!

盛り上がって何より♪

あー 愛知が楽しみ♪


愛知 3日間ともライブビューイング

やるのね?ひゃーー!

大画面で観たい気もするんだがどうしよう