3か月お世話になったとこの後輩ちゃんが

バレンタインにpannda🐼にもチョコを

くれた!




デメル 毎年このぶたさんのチョコが出る

らしい

さすが デメル でございました♪

pannda🐼ママにはお口で割れるものでは

なかったので 1人でいただいたw


そのお返しついでに自分用も♪





昔 2回目の入院時に先輩よりいただいて

美味しかったのと季節で桜味があったので

これまたGODIVAだよねー

ちまちまいただいている途中♪


原画展の際に後輩ちゃんからもらった



文明堂のおやつあんぱん

これ pannda🐼はまだ自力で購入できて

いない…この後輩ちゃん頼み💦

袋から出して少し温めて食べるのが美味!

カステラともパンともちょっと違う生地

あんこは無茶苦茶甘いけどw


美味しいもの やめられん💦