後輩ちゃんにお誘いいただき 丸の内

丸善本店での 十二国記 原画展に♪

アニメ設定画集発行記念 ですって


pannda🐼はアニメ化された頃だろうか

コミケでコスプレでやっている人を目にし

人気小説があってアニメもやってることは

知っていたのだけど そこ止まり

2022年にファンタスティックビースト

ダンブルドアの秘密 が公開されてから

十二国記ファンが 麒麟の跪きにざわめいた

と後輩ちゃんから聞き、後輩ちゃんから

原作を借りて読み 全部じゃないけど

揃え始めたという


人気の楽俊♪


pannda🐼はよーこちゃんが好き♪

これらは1階のグッズ売り場のとこ


やっぱり挿絵 繊細で でも芯の強さが

あって素晴らしいです!

各キャラの設定 メモが楽しい!

原作者じゃなくて挿絵画家ですよね?

そこまで言っちゃう?的な

でもそのとーりなんですもん!

2人でめっちゃウケましたw

いいもん見たわー♪


その後 お茶しつつおしゃべり




中華アフタヌーンティー 1980円

まぁまぁかな?この量ならちょい高い気も

するけど、近年の物価高を考えりゃ妥当か

1番上のエッグタルトは美味しかった♪


後輩ちゃんとは次は宝塚ライビュだ!