毎年飾るのは



これ♪


ちゃーんとpannda🐼は七段飾りのお雛様を持っています。

pannda🐼の年齢にしたら贈り主が逆の父方の祖父という

昔は嫁入り道具の一つだったため、母方の祖父母から贈られるのが

一般的だった時代のはずデス

今は誰が贈ろうと気にしないよね

なぜってpannda🐼にーちゃんの端午の節句の五月人形を

母方の祖父母が贈ったらしく、pannda🐼誕生の際、じーちゃんが

雛人形はこっちが贈る!だったらしい

ま 経緯はどうであれ ありがとう!


子供の頃は七段出して貰ってたけど、成長するにつれ、全部は出さない

1番上のお内裏様とお雛様のみぐらい

そして 大人になり ディズニーランドでかわええええ!でも…

とためらうpannda🐼に囁くお友達

ええ そそのかしてもらいましたよ!

以降 この子たちを出しています♪

手のひらにのるサイズなのでちょいと置ける


pannda🐼は子供の頃から ドナルドが好き♪

pannda🐼ママをくまのプーさんよわばりし、プーさんで囲ませて

いるのと羽生結弦ファンってのでプーさん好きと思われてるw

好きだけど 1番はドナルド♪


昔 アンバサダーホテル シェフミッキーにて期間限定で 

シェフドナルドが開催された♪

予約スタート時には取れず、当日枠を10時に電話してゲットした

ぐらいには好き♪楽しかったなぁ!


お雛様はちゃんと遅れずにしまっていたはずだけど…

婚期 遅れてますっつーかもう無理だわな…

可能ならしたいけどね…

婚活はしてたけど、相手が見つからない典型的な状態で途中お休み

したり再開したりのとこへpannda🐼ママの介護も加わって

仕事に介護にお稽古事に婚活で疲れてやめたのです…

ま 行事ごとは楽しみまーす♪