この時期は何か新しいものがあるかな?で

あったのはあまおうのタルト

ショーケースには金柑がないのでないかも?


ということでスタート!



金柑 ありましたーーー♪

あまおう 粒が小さい…フレッシュさもイマイチ…

今年は特にお店でのいちごは甘さのためかフレッシュさに欠けるものが

多い気がするなぁ



キャラメルバナナ



いちご あまおうよりはフレッシュかな?



フルーツ



トンプソン 結構甘い


今回は金柑がまめに補充されて嬉しい!

つーかショーケースになかったのにむっちゃ出てくる♪

ってんで5個も食べちゃいました♪

いちごも2種類で出てるからか 残る率高め?

というか今回 程よく多くの種類がこまめに入れ替えてくれてるので

冷えてるし、選べるし嬉しい!

あえて 補充が確認できる位置に座ったのよねw

以前のひたすら希望のタルトを待つ!まではいかないけど、

選べる状況で取りたいもん!

ひっさびさにカフェ利用の人がおらず、ビュッフェで席が埋まるという

珍しい状況!1月は終始1人ビュッフェだっただけにw

程よく埋まってる方がいいな…

今回は10個