ミスドとGODIVAのコラボドーナツが出ているということで

買ってきました。残念ながらガレットデロワのはなかったというか

終了?あれは本来1月6日だっけ?



ちょこっとずつ頂いてみました。

思っていたよりどれもくどすぎない!まぁ、一個丸々食べたら

きついかもしれないけど。

ドーナツ部分が意外と甘くないのかも?

右上のキャラメルクリームがのったのがむっちゃ甘ったるいかと

思ってたのだけど、一番食べやすかったかも?

GODIVAとのコラボとはいえ、ちょい高いので、一回食べてみる

だけでじゅーぶん満足ですw

(1個1000円ほどするタルトの食べ放題で3960円払ってくる

くせに3個で1000円ほどが高いと言うpannda🐼w)