福間洸太朗さんのリサイタルに行ってきました。

片道2時間以内なら行っちゃいます。今は特に夜は行けないし、

平日日中は行けるとは限らない。

とはいえ、やっぱりちょっと遠いって思っちゃうね。

 

デビュー記念日だそうで、燕尾で登場!

オーケストラとの共演以外ではなかなかお目にかかれない。

ん?ちょい髪の毛くるくる?と思ったら、今回もご自身で巻いて来たってw

 

終演後にサイン会があるというので、持っていないCDを購入。

ふと終わった人を見るとチラシにサインいただいている!

ので、横についているスタッフさんにお伺いいしてみた。

CDは購入したが他でもいいか?と。OKだそう。

まさにデビュー記念日(アメリカでの)っていうことなので、チラシにが

いいなって思ったのです。

 

 

 

名前を聞いてくださり入れてくださいました。

いい記念です♪