やっと12月分に突入!
 
Pannda🐼 のママが脳梗塞発症前は割と行っていた回転寿司。
が、コロナもあって外食自体に一緒に行くことがなくなって、久々に
お寿司を食べたいなということで、詰めて持って帰るべく はま寿司に。
 
久々なんで、順番が来る前に店内の様子確認。詰めて持ち帰りが出来るのか
店員さんに聞いたらOK!
で、順番が来たら・・・以前は席の上 湯呑み等おいてあるところにあった
持ち帰り用パックがない!店員さんに持って来てもらうようになったのね。
 
さて、どうしようかなと思ったら…流れてない!
回ってないんですね。全て注文受けたらレーンでシューっとお届けなんですね。
いやーびっくり!さらに定番で食べていたネタがことごとく100円じゃ
なくなってる!もちろん100円のネタもあるけど、うちが食べていたネタは
ほとんど150円になってた!
まぁ、このご時世、仕方ないですね…
 
で、全部のページを見ていたら…パフェがおいしそう。
これは持って帰れんなということで、こっそり食べていきましょう♪

 

 
お値段420円 ありです!
栗づくしでした。とはいえ、このパフェだけでお店に行けないなぁw
でもまた食べたいなぁ。