やっぱりもう一度行っちゃいましたねw

今度は点心らしく、小籠包も食べるぞ!と。

前回より少し早いだけで店内は満席で待ってる組も。

帰る際にもまだ待っている組がいたので、混んでいた日かな?

運ばれてきた順に感想は前回頼んでいないもののみで。

 

 

中華風コーンスープ

米粉揚げ餃子(威水角 ハムスイコー)(またもや中身を写してない・・・)

 

 

白身魚の唐揚げ 油淋ソース

海老春巻 海老!ってほどでもなかったような・・・

 

 

スペアリブの豆鼓蒸し

小籠包 定番の小籠包が来ました!結構おいしい。

とはいえ、初めて食べた時のあのじゅわー!熱々!っていう感動はないなぁ・・・

 

 

なんだっけ?これ、季節ものの小籠包

(確認しに行ったら、季節ものが変わっていて、かわいいものが!

ああ・・・食べに行きたいぞ?しかも1月1日から変わるぞ?年内に行かねば!)

 

 

北京ダック

魯肉飯(ル―ローハン) 基本、好き!ル―ローハン。

ただね、この食べ放題でこの量は多い!他が食べられないじゃないか。

 

 
東坡肉(トンポウロウ) ほろほろっていくかな?と思ったけど、
そこまででもなく。
 

 

かぼちゃまん

パンダあんまん

ごまつきだんご

 

おかわりしているものもあるW

気が向いたら来ちゃうなぁ。

できたら、平日がいいなぁ・・・ちょっとでも安く。