行ってきましたよ、新潟。

まずは上越新幹線の車両が変わってることに軽く驚き!

あれ?北陸新幹線?って思ったもん。

北陸新幹線と上越新幹線の車両を統合したのね。

二階建てのMAXはもうないのか~。

 

ついで新潟駅 pannda🐼が住んでいたころの駅前の

外観ではなくなって、ロータリー等を新しくする工事の真っ最中。

なもんで、帰りのお土産はNEW DAYSで調達でしたわ。

時間があれば、ちょい離れてしまってるとこまで行ったのだけど。

 

今回もオムライス食べるんだ~ってウキウキで万代シティに向かったの

だけど・・・すっかり卵事情を忘れていて・・・

多分そのせいよね。メニューから無くなってました・・・とほほ。

平日の日替わりでオムハヤシで登場することもあるらしいのだけど。

ゆっくりできるからと他のメニューでランチをいただきました。

 

帰りは時間がほとんどないから、今のうちにお土産買えたらいいなと

万代シティの伊勢丹に入ったのだけど・・・お土産らしさ全開ではなく。

地元用って感じだったので、しゃーないわね。

 

会場に着いて席に座ったら・・・一桁台の列なんだけど、観えづらい・・・

これってもっと後方席は観えづらいんじゃ?と思った。

二桁台の列だと25000円払ってこの仕打ち?ってな状況だったらしい。

せめて席をずらしてくれてればと思ったよ。前の人の真後ろに組んで

あるのだもの・・・半分ずれているだけで観えるように変わってくるはず。

たったそれだけなんだけどねぇ・・・

 

今回はとにかく暑かった・・・いや、pannda🐼が会場まで必死に

歩いたせいもあるが・・・でもずーっと汗かいてたもん。

氷が大丈夫なのか?と心配だったわ~。

 

今回のプログラムで気になったもの・・・ないわ~。

かおちゃん、そのプログラムだけ?え?他のプログラムじゃだめだったの?

だし、他のスケーターも前半公演と同じもの多いから。

中島美嘉の「雪の華」最盛期に比べての衰えがキツイ・・・し、舞依ちゃん

愛くるしいのだけど、なんかこうイマイチしっくり感が足りない。

むしろ、羽生くんで滑ってみて欲しい。

羽生くんとのコラボは彼自体は満足しましたよ!

とはいえ、こうぐっと迫るっていうには曲自体が違う気がして。