イニスフリー今日まで会員は50%オフですよー!いそげー!って、もぉ遅いか!www↑我慢してこれで抑えた。セールじゃないのにエチュードにもよっちゃって衝動買い。女子特有の突然やってくる物欲。やばいっ。留学の計画立てた時に予定してたお金よりはるかに使ってしまってこのままだと予定より早く帰らなければいけなくなりそう。働きたいな~働かずに遊んで飲んで食って買って。。。そりゃ、お金なくなるよね(--;)어떻게ㅜㅜuna♡
あと2日西江大学の春学期は20日で終了です(._.)早すぎるー!さみしー!毎日あってた友達も、一生会わない子もいるのかもと思うとなんかすごくさみしー!月曜日インタビュー試験まだ残ってるから気を抜いてられないけどもぉテスト終った気でいる。なんだかんだ充実した毎日だったけど、もっとクラスのみんなと色んなとこに遊びに行きたかったな。夏学期は通わない子も半分くらいいるし帰国してしまう子もいるし、なんだか不思議な感情。お別れはいくつになっても寂しいななんて少しセンチメンタルになってしまう近頃。una♡
日本不足韓国生活早いもので3ヶ月がたとうとしていますが私、かなり日本不足です。1日だけ美味しい寿司と和食を食べてスーパーで買い物出来ればいいだけなんだけどなぁ(._.)それができないもどかしさ。。。で、これ、どーしても欲しくて買っちまった。。まのん。。一万ウォン。。。約1000円。。。高すぎ。。。ちなみに600円と書いてあります。消せるボールペン♡らぶ♡日本の技術って素敵ですね!!ちなみに私が愛用している無印良品の消せるカラーボールペンも韓国には売ってません(;´д`)文房具フェチな私には悲しい現実。でも可愛いノートはたくさん売ってますよん♪明日から4連休!!おもいっきり満喫したいと思いまーすっ!!!!una♡