最近ハマってる海外ドラマ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{367F5878-2513-4F7F-8F1B-63B5251E2915}

またまた久しぶりになってしまった💦


今朝はパチッと目が覚めて
ボーっとしてたんだけど、、

昨日みた映画に
フレンチトーストが出てきたの思い出して
無性に食べたくなりつくりました。

クリームチーズバナナのせ🍌🧀🍯

さっぱりした甘さが美味しかったよ❤︎


朝食のお供は
Netflixの<13の理由>

まだ3話を観終わったところだけど
ティーンエイジャーならではの
悩みとか葛藤からくる
現代の深刻な問題が描かれてて
魅入っちゃう!

たぶん今日から寝不足になる笑


少し前はGET DOWN 2を見るために
1から全部見直したんだけど
やっぱりよかった〜!

映像もとってもかわいいし音楽もいいし
70年代のNYが舞台なんだけど
ディスコからヒップホップへと
流行の音楽シーンが
移り変わっていく様子にそって
時代背景から
ヒップホップとは、、みたいなことも
描かれてるから
当時のことを知れて面白いです。

なによりっジェイデンくんが
とってもかっこいいーーーー

ライブシーンはテンションあがるし
思わず踊りたくなる迫力です🕺

ぜひみてみてね〜