バーバリーの世界へ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{1AF32CC4-6106-4FF3-9528-F056FD1FEA00}





バーバリー 2017 フェビュラリーコレクションが
ロンドンで発表された昨日、
表参道のバーバリーで
コレクションに登場したばかりのお洋服を
手にとって色々お話きいてきました。


sow now buy now

すごいなぁーー

やっぱりコレクションが発表されて
チェックしたばかりのお洋服が
もう目の前にあって
クローゼットにお迎えできる🙄


これが可愛いーっていう気持ちが
少しも冷めやらぬうちに!


素敵なシステム👏🏻👏🏻



今シーズンはイギリス出身のアーティスト
ヘンリー・ムーアから
インスピレーションをうけた
コレクションでした。

私も最新コレクションの中から
コーディネートしたよ🙌🏾



{B7D59123-D62C-4817-834A-1382389B2987}


バーバリーの代名詞ともいえる
トレンチコートも
ヘンリー・ムーア オマージュ仕様に。

デザインがアシンメトリーで
着方によってシルエットがかわるから
自分らしい着こなしができた!

生地は初代バーバリーの復刻で登場。


{464C0AE7-5BC2-4094-B48D-C8E02DA4F3A0}


私の1番のお気に入りは
このブーツ。

ヘンリー・ムーアの彫刻では
穴が空いてる形の作品が多くて
そこからインスピレーションうけたんだって!

脚もとても綺麗に見えるし
このブーツとっても欲しい。。😇

一度出来たお洋服を再構築し直して
最終的に仕上げているピースもあって
お洋服自体がとてもアートだった。

{DC219C9B-76F2-44A0-A08A-67E100A3881F}


クルミちゃんと一緒に❤︎


貴重なデザイン画をみれたり、、
バーバリーの世界をたっぷり堪能できました。


ありがとうございました!