Hello! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




すごく久しぶりになってしまいました。。!

見に来てくれていた皆さん
どうもありがとうございます!

またちょこちょこ更新するね^o^


まずは

今年に入ってからのお話!



{39CB0F36-26CC-4309-A422-A43BF02BB589:01}

{A5146829-3E2C-455C-9548-7DF425073982:01}

{85697823-83F9-44F7-836C-6F74CD6E023A:01}



2016年はどんどんチャレンジしていこう

ということで。。


年初めは演技にチャレンジしてきたんだ!

初映画、初主演で短編映画に出演します!

演技といえる演技は未経験だったし
話が決まって昨年末から準備を始めていて
仕事始めがこのお仕事でした。

2016年の目標にぴったりな仕事始め!


共演者とスタッフの皆さんと
いろんな方とつくりあげていく感覚も
セリフがセリフじゃなくなる瞬間も。。!

とっても貴重な時間を過ごせたよ!

映画についてはまたお知らせするね!



↑checkしてください*\(^o^)/*


{6416216B-3497-4BF2-AEFB-B88C73352153:01}

{9C723539-63EF-45D2-B381-726F0B1DD49D:01}



ライブ始めは地元の沖縄でした!

TAKENOKO!!!で^o^
中城城跡っていう世界遺産の場所でライブ!

なんというか、、
神々しく感じられるステージだったよ!

なかなかない機会でありがたいです。


それから都内でのライブ始めは
なんとLITTLEさんが来てくれましたー!

真冬にBeach Sun Girl!
やっぱりこの曲はすごく盛り上がる~🌺

今年の夏もこの曲たくさん歌いたいなぁ~


{65BBE92C-3A88-424C-87D5-F8141D3CC23C:01}



昨日はとあるレコーディングに参加^^

出来上がり楽しみにしててねー!



{90E5836E-3A00-4DAF-84BA-C6B9D2099C16:01}

{7F550DF5-8FC6-4BFE-B43B-2D885A679261:01}



今発売されてる
viviの月刊奈良ヘアと、、


{81CCEE32-8478-427A-96EB-1C4E5A08BA3C:01}





ar ヘアページに載ってるよ~


エッジ効きまくりUnaとオフェロUna!

どっちが好きー?😁



そして

PASSOAのValentine Girl's Partyの
キャンペーンムービーに出演してます!





超お気に入りのムービーです!


{EDB210C4-A277-492D-91CB-E1D91BAF4502:01}

{AEC4E7F8-F2E5-4C8A-84D6-BEB131C27291:01}

{3A5260AC-5AF5-4745-9E6E-F9F43F2E02DD:01}


30秒ver.がyoutubeであがってるよ!
みてみてね*\(^o^)/*





と、、!

今年はこんな感じで進んでおります!

他にも好きなことに楽しくおもいっきり
チャレンジしていく予定です^o^


年明けて少したったけど。。

本年もよろしくお願いします*\(^o^)/*


またねー!