ちょっとずつ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





{CA939E09-5747-4239-B95B-9FD92431FAC7:01}



先日少しの時間だったけど
スタジオに入ってリハでした。


この仕事を始める前は
好きなアーティストさんの
曲を歌っていたお風呂での時間が
発声練習と自分の曲の練習時間に変わって


なによりスタジオでの時間は
自分自身と向き合う時間。


出来なかったことが出来るようになって
嬉しくて楽しくて楽しくて
テンション上がりすぎた日もあれば
昨日まで出来てたことが
急にわからなくなって練習してもしても
うまくいかなくて
悔しさで潰されそうになってしまったり。

 
デビューして2年と少し
いろんな自分、そして感情と向き合ってきた
これまでのスタジオで過ごした時間を
この間はちょっと思い出しました。


歌うこと、ステージにたつことは
奥深くて正解がない世界だけど
良くも悪くも悩んで悩んで悩んで悩んで
ただその過程も楽しいものだなぁ
と思うのです。


ただその時間が報われるのも
本番のステージの上に立つことができて
お客さんの顔がみれた瞬間だけ!

会いに来てくれる方がいると
別格の楽しさがあります。


ただステージ降りたら
またすぐ次のことを考えるけど。


私はもっともっと自分のスタイルを
追求していかなきゃ!



イベントでみなさんに
会えるのを楽しみにしてます!