TEMPURA KIDZ ワンマンライブ行ってきました! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



{6D64268F-7BE2-4EB8-9919-E86836BF5023:01}






先日TEMPURAちゃんの
ワンマンライブにいってきました!


私自身もバーレスクが大好きだから
前半のバーレスクをテーマにしたショーをする
って話を聞いた時から
めっちゃくちゃ楽しみにしてたんだ~


テーマに合わせて
新しい振りや構成になってて
見応えたっぷりでした!

みんなのパフォーマンス力に
魅せられました。。!


あおちゃんのセクシーさには
びっくりしちゃった~^o^笑




{9598556B-552F-4FA6-851A-AA442F5E9BE4:01}





好きだ好きだ大好きだ
が聞けてめっちゃくちゃ嬉しかったぁ♡


高校生のてんちゃん達にぴったりで
少女漫画が4分半の中に詰まってるみたいな
ストーリーがあってキュンとするいい曲~

最近めっちゃリピートしてる!
^o^


そしてね、、!アンコールの時に
あおちゃんの伴奏に合わせて
ななほちゃんとゆうかちゃんが
ワンステップ歌ったの!

みんながダンスを封印して
夢のために向き合って挑戦してきた時間が
しっかり伝わって感動しちゃった~😭💕


もうひとつ!


アンコール前って名前呼んだり歌ったり
すると思うんだけど、、

今回のアンコール前はファンの皆さんが
LOLLi POPのサビの振り付けを
完璧に踊ってて、、


てんちゃん達のファンの皆さんらしい
時間だなぁって

めっちゃめっちゃ
ジーンとしました。。♡



てんちゃん達、スタッフの皆さん
本当お疲れさまでした!

素敵な時間をありがとう♡