Gina初登場です〜嬉 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{7A6255BB-82CF-4E9A-B047-2B20198EAFD0:01}





Ginaという雑誌があると教えてもらって
毎月発売されるのを楽しみにしていて
私がずっと憧れている雑誌!


今月スナップでページに
初登場しています!(>_<)♡嬉


ファッションや美容だけじゃなくて
お料理やインテリアのページもあって
かっこいいという言葉が好きな女性には
ぜひ読んでほしい雑誌なの~^o^


トレンドと定番がほどよい
バランスでとってもわかりやすい!

紗羅マリーさんの
特集ページかわいかったデス♡


ずっとずっと憧れていた雑誌に
載れる嬉しさったらもう、、!♡

しかも!しかも!
今年の目標のひとつでもあったの!

本当に嬉しいです!


10代の頃と今の自分を考えると
ファッション対して求めるものが
少しかわってきていて、
好きなものや遊び心は残しつつ
TPOもわきまえて
大人の女性になりたいなぁなんて
思い始めたときにGinaに出逢って
また一から色々お洋服と向き合っていて
今それがすごく楽しいの!


最近はWEARで
コーディネートをアップしているんだけど
自分のページにズラっと並ぶから
自分の中で当たり前に着ていたお洋服でも
本当に好きなものがなにか知れてきました。


{D41018EE-4A81-4ADA-A89E-1835FA4DC712:01}




ぜひ時間あるときに
みてみてください~^o^

下にスクロールするたび
変化していくのが面白いよw
 

また最近色々お洋服GETしたので
WEARでアップするね:)