最近の食生活〜と明日新宿でお待ちしてます! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





身体が重いなぁなんて感じ始めてて
1カ月ほど前に
グルテンフリーの食生活をしてたの!




{852A47DC-A61A-416B-93EE-271CBDF01BB4:01}

{B8DAE629-2561-48D1-BFA2-15EA9BCBE402:01}

その時にどうしても
甘いフレンチトースト食べたくなって
THREEのカフェに行ってきたの~

グルテンフリーのメニューがある
落ち着いたカフェでした!


マンゴーとバナナがのった
フレンチトースト!!!


外がカリカリで中がふわふわで
すごく美味しかったよ~♡


今はグルテンフリーをやめてるんだけど
前に比べて自然とパン、パスタ、うどんとか
食べる量が減ったなぁ~


グルテンフリーすると
運動したときによりわかるんだけど
身体が軽くなった感じで
私にはすごく合ってる気がします!


また最近食べ過ぎたから
グルテンフリー再開させようっと😋


明日は新宿のタワレコで
21時~LITTLEさんのアルバム
”アカリタイトル2”リリースイベントで
BeachSunGirl歌いにいきますっ😎✨

フリーなのでぜひ会いにきてくれると
嬉しいなぁ💋💋







{52C54DD8-178C-4054-9579-2AC220B80D46:01}


公式ラインアカウント開設してます!

リアルタイムな気持ちをみんなに送ってるよ 笑
もう少しでお友達3000人です~^o^

ぜひお友達なってくれたら嬉しいな😊💋




{F2617821-9F00-4C42-9B63-FCFDEBDA7CC2:01}

Shimauta produce by VERBAL(m-flo)