LIVE IN Levi's ”私とデニム” | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






LIVE IN Levi's
{427D6173-31E9-497B-950B-6A6F44ECBF08:01}

昨日はLevi'sさんの
パーティーに行ってきました!



{8278E7C5-FBFD-49E4-BF6D-C5216D21C4D0:01}




私もクローゼットから
古着で購入したお気に入りの
Levisの501履いていきました~^o^


ダメージデニムは私の中できっと
永遠の定番になるであろうアイテムです。


デニム×ヒール


ずっと憧れていたスタイルが
ようやく背伸び感なく
自分のスタイルとして
取り込めるようになってきたなぁ~と、、!



トレンドや気分とはまた違って
年齢重ねていくにつれて
変化していく自分のファッションと
変化していく中でも変わらない
私らしいスタイルを発見できて
最近また今までと違った意味で
ファッションが楽しくなってきてます。




WEARみてたら1年前の自分と今の自分で

同一人物なのか!?

ってくらいの変わりようで
面白いです。。笑

でも、私にしかわからない
ミックス感とかずっとあるんだけどね!


半年後、1年後、5年後、10年後


好きなスタイルをもちつつ
どうやってファッションを楽しんでるか
予想不可能な自分が楽しみです!


今のところ
デニムは私のずっと好きなアイテム!

おばあちゃんになっても
デニムを履き続けたいです!