UKNOTOKYO | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






昨日の夜は待ちに待った
#UKNOTOKYOでした!


{214E7374-D0CB-43EF-B889-EBB1FA932624:01}





アリサさんとスタッフの皆さんと一緒に
何度も打ち合わせして開催して
準備してきたから嬉しかったなぁ♡


来てくれた皆さん
本当にありがとうございました🙏🏻🙇🏼✨



{540954F6-01EE-4F43-93E6-A646CE78C20C:01}

{B4C56163-A59D-495E-8F8C-AFC989DFF8CC:01}


しばさきがピンキーさんと一緒に
来てくれたのも嬉しかった~😂😂

いつもハラカワラジオの時に
クラブの話題になるんだけど、、、

行ったことないって言ってたので
ピンキーさんにつれられて
初めてクラブ来てくれたよ!笑


2人とも本当ありがとう~*\(^o^)/*



{275BACAB-3655-4E0C-9D47-BDDFEF5F8089:01}

{546DDC90-B845-485D-AD23-1854929A1C63:01}

{B6B9A2FB-F17C-45C1-994E-322C75883550:01}

{FF921793-8CBD-4A1C-9524-FD21CD11CAEC:01}

{B6157F3E-2F7B-4E7C-ACEB-6B2E01827E2E:01}



”Shimauta”
クラブでめちゃくちゃ盛り上がる~^o^


ライブかなり楽しかったです!


#UKNOTOKYOの
インスタグラムアカウントで
たくさんパーティースナップあげてるから
よかったらみてみてください!



無事におわってホッとしつつ
出演者の皆さん、スタッフ皆さんに
たくさんサポートしてもらって
本当ありがたいなぁと思っております。


関係者の皆さん
どうもありがとうございました!