新曲”Shimauta”リリースします! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{C6BCE707-5448-4F38-AEDA-2ECEE8A21DCD:01}




明日

7月30日に”島唄”をカバーして
”Shimauta”として配信限定リリースします!


プロデューサーは
なんとm-floのVERBALさんです!




ずっと憧れていた方とこうやって曲を一緒に作れる日が、夢みたいでした。。!

”島唄”は幼い頃から何気なく聴いていて、
沖縄から上京した今も
カラオケに行くと歌うことも多く、
故郷を思い出す大好きな曲です。


原曲を歌う、THE BOOMさんの
パワフルな曲から新たに、
沖縄独特の音階や三線の音の心地よさが
バーバルさんプロデュースによって、
ダンスミュージックに生まれ変わって、
テンションあがる新しい曲になってます。



辛い時代を生き抜いた方々の切なく、
そして忘れてはいけない強いメッセージを、
沖縄出身の私が歌うことで、
私と同世代の方や若い世代の方も含めて、
世代を問わず、いろいろな方々が
様々な場面で聴く機会が
少しでも増えたら嬉しいなと思います。


島唄がダンスミュージック

ってきっと想像つかないと思うけど。。



かなりエッジ効いてますよ!



ジャケもいろんな方に協力していただいて
撮影しました!



style&direction shinyakuraoka
artwork 2boy
photo saeka_shimada
special thanx #SLEEPINGTOKYO、瀬戸あゆみ




ぜひ明日、iTunes
ぽちッとよろしくお願いします🙇🏼✨✨



そしてそしてー!!


明日からLINEの公式アカウントが
開設になりまーす^o^


最新情報とか私からのメッセージが
届くのでぜひお友達になってね!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

気軽に話しかけてください笑


そのURLはまた明日Twitterなどで
お知らせしますね*\(^o^)/*




7.30 5ive star @新木場コースト

{2E5566E2-1E90-45C6-B29F-D1CD0F0ED965:01}


フリマも出品してます^o^
夏物のお洋服を¥2000~¥3000で。。!


7.31 #UKNOTOKYO @六本木COVE

{F692DB6C-E5A3-42BF-8913-09EC0F607677:01}

FIG&VIPERのクリエイティブディレクター
植野有砂さん私がとオーガナイズする
クラブイベントです!

前売り 2000/1D  
当日 2500/1D
W/F instafollow 2000/1D

ぜひみんなで踊って楽しみましょう!


8.2 LITTLE&Una TEMPURA KIDZ
@イオンモールつくば 

8.9 ZUSHI FES @逗子マリーナ