7月スタートしましたね〜 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





7月に入って2015年も
下半期突入ですね~!!!


最近はパワーアップするべく

レッスン→リハ→
トレーニング→お勉強

という日々を過ごしております!


この夏は色々新しいことに
挑戦して頑張るの~




{6D7DC168-0E94-4CB5-9A23-FDD5E884D8D8:01}




この間も早朝から
とある撮影をしてきました!


撮影決まってから当日まで
すごく時間がなかったんだけど
前準備を勢いよく進めたのですが
とてもいいモノが撮れたと思います。


それもこれも
スタッフのみなさんのお陰です。



ひとつの作品をつくるとき
本当いろんな人の力が必要で
取り組む時のみんなの
熱量や愛情で出来上がっていくのな~
と再確認いたしました。


テーマを元に打ち合わせして
ヘアメイクやスタイリング
写真の雰囲気のイメージを固めて
そこに合う場所を探して探して

準備してくれた服を着て
考えてきてくれたヘアメイクを施してもらい
フォトグラファーさんが瞬間を切り取る。


マネージャーさん達も
色々な面でサポートしてくれて
ようやく形になりました。。!


はやく皆さんにも
見てもらいたいなぁ~^o^


きっと愛や熱が伝わると思う!

かっこいいよ~


昨日Twitterでも発表した
新曲と新しいライブの情報はまた
のちほどお知らせ致します^o^



メルマガ も始まったので
ぜひ登録よろしくお願いします!
( ^ω^ )


{610C8A72-BF14-47BC-96A2-203AEE084457:01}

#UKNOTOKYO

Hosted by AlisaUeno&Una

7.31 (金)@COVE