ネイル、ヘアトリートメント、歯のホワイトニング | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba


 

最近の美容事情です。。


まずはネイル!!


といってもブログで紹介するのが
遅くなってしまっただけで、
1カ月ほど経ちます(u_u)

{C8A205C5-C8DD-4B2E-9242-A09FF9A43953:01}



クリアベースに真ん中の白いラインは
オパールを使っていて
鉱石感をだしました!

さらに上にストーンを乗せていて
シンプルだけどかわいいよ~♡


いろんな方からの評判がいいです!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


もちろん今回もなかやまさんに
やっていただいてます!

いつもありがとうございます♡

なかやまさんにお願いしたら
なにをお願いしても可愛くなります
(≧∇≦)


なかやまさん

チェックして、
ぜひ参考にしてみてくださいね!



{88FC3961-4FD0-41F2-8EAA-9D9AAF0F8650:01}




それから原宿にあるサロン、Spicaで
ヘッドスパとトリートメント!

かなり久しぶりなのですが
髪の毛生き返りました。。!

ブリーチやカラーを繰り返していて
ダメージをかなり受けているので
もっとマメにヘアケアしなきゃ!

飲み物のコップに
”UNA”
って書いてくれてた♡

ありがとうございます!嬉!


そして、そして
AMIちゃんAYAちゃんの紹介で
歯のホワイトニングに行ってきました!



{329A2970-4FD0-49AE-B275-7F797D851D31:01}


グラマラス 神宮前店 です!


2年前にホワイトニングしてから
だいぶ白くなったんですが、
最近コーヒーを飲むようになったので
もう一度綺麗に白くしてもらおう!
って行ってきました~!


歯のホワイトニングだけど
歯医者さんとはまた違う雰囲気で
店内が綺麗でリラックスできました!


セルフホワイトニングなんだけど
とっても簡単にできたよ!


しばらくは週一で通ったほうが
いいとのことなので
通ってみたいと思います!


リーズナブルなので
ぜひチェックしてみてください
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




ということで
最近の美容事情でした!